毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

チョコレート クランベリー ローフ 580g 899円  

P1240223.jpg

2個入りで、1個 約449円。
わ~何気にちょっとお高め?かな。

P1240254.jpg

中に、クランベリーとチョコチップが入っています。
P1240255.jpg

外はハード系だけど、中はモッチモチ。
想像以上においしかった。

クランベリーとチョコチップがなかなかいい組み合わせですね。
これと何かを組み合わせる必要はありません。
スライスした後、軽くトーストしてバターを塗っただけでおいしくいただけました。

とてもおいしかったけど、リピはないかな~、
もう少しコスパがよければね~。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

ミニシェルターンオーバー 25個 1280円  

P1240288.jpg

こちらは3月初旬に購入。
もうすっかり店頭からなくなってますね~
UP遅くてスミマセン
貝殻の形をした、かわいいターンオーバーです。

P1240289.jpg
『イタリア・ミラノ地方で話題の貝殻の形をしたサクサクのパイ生地でフィリンを包んだ一口サイズの焼き菓子です。フィリングはダークチョコレート、ザクロ&ピーチ、コンコードグレープの3種類で表面にはそれぞれのフレーバーを表わす特徴的なトッピングをしています』(店頭商品説明より)

ちなみに、チョコ10個、ザクロ&ピーチ5個、グレープ10個の割合です。

ダークチョコ
P1240290.jpg

ザクロ&ピーチ
P1240292.jpg

コンコードグレープ
P1240294.jpg

1個 約51円
大きさの割にはちょっと割高かなぁという印象です。

それと、中のフィリングもちょびっとしか入ってなくて、ちょっと残念。
でも、たっぷり入っててもしつこそうですケド。
オーブンで焼くと、表面がかなり高温になるので、持つ時食べる時注意です。

1度買ったらもういいかなぁ。量も多くて、半分は冷凍しました。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2017年3月分   

2017年 3月のコストコ買い物記録です。

3月5日分
2017301.jpg

明治 ポイフル 48袋入  1198円
チアシード ドリンクセット 6P  777円
ミニシェルターンオーバー 25個 1280円
adidas メンズシューズ 25,5cm 3198円
ラグジュアリーミニクロワッサン 15個  698円
カークランド ソーダレモンライム 355ml×24缶  878円
マーケットO リアルブラウニーグリーンティラテ 1598円

                     合計 9627円

3月12日分
2017312.jpg

寿司ファミリー盛48貫  2678円
ディナーロール 36個入 458円
メキシコ産 アスパラガス 450g 399円
日清御膳 きつねうどん 12個入 998円
CREAMY MASHPOTATO 14袋 1568円

                  合計 6101円

写真現像 Lサイズ(ネット注文) 96枚 960円


3月26日分 ※仕事用買い物
2017326.jpg

たべっ子どうぶつ 1348円 ×2
金吾堂 ほろほろ焼 和塩 45枚 848円 ×2
バラエティラムネ 50個入  978円 ×2
金吾堂 厚焼 しょうゆ 40枚  798円 ×2
トリオ食品 くろぼう 50本入  498円 ×2
天乃屋 つぶ歌舞伎揚げ 30袋  798円 ×2
キットカット ボーナスパック 1198円
My Sweets蒟蒻 4種ミックス 64個 968円
オレオ バニラクッキー 9枚×10P 748円
森永 ハイチュウ バラエティパック 500g 899円 ×2
HARIBO ゴールドベア(クーポン300円引き) 1180円
ブラックサンダー ビッグシェアパック 840g 899円

                     合計 17327円

※我が家分
P1240365.jpg

もろみチキン(108円/100g)1618g   1747円
メリット ディズニースペシャルセット 648円
マフィン(チョコレート&アールグレイ) 12個 798円
ブラックサンダー ビッグシェアパック 840g 899円

                      合計 4092円

3月は3回でした。

初めて買ったものも多く、
また、久々のリピ品があったり、
仕事関係の買い物でコストコを利用したりもしました。

最近マンネリ化してた買い物が、久々に新鮮な気持ちになれたな~。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

牧家 デビルズチョコレートプリン 80g×4個 728円  

P1240199.jpg

『北海道伊達市近郊産の牛乳に、ビターなカカオと隠し味にスパイスを加えることで、奥深い甘みを楽しめます。
ラズベリーとブラックカーラントのレッドベリーソースをかけてお楽しみください。(メルマガより)』

バレンタイン前にコストコにてゲット。
いつもの牧家のプリン 1個75gよりも、5g多い80g。
だから?それともチョコだから?お値段も少しお高めです。
1個 約182円

P1240215.jpg

チョコ味といえば…以前にミルクチョコレートプリンを購入済みですが、
これはかなり濃厚なチョコプリンで、プリンというよりも生チョコを食べてる感覚。
レッドベリーソースがなければ、濃すぎて1個食べきれないかも~。
というか、ソースの味も感じられないほど、チョコが濃厚です。
こりゃデビルという名がつくのもわかるわ~。

チョコ好きな私でも、さすがに1個食べ終わる頃にはもうチョコお腹いっぱい…と感じるプリンでした。

そして、ヘンテコ漫画はコチラ。
P1240200.jpg
バレンタインに彼のハートを射止めるぞ♡の図??
何気に女子の口紅が色ついてる(笑)気のせい?
そして、ちょっとこの漫画だけ、女の子の絵が丁寧(笑)

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

牧家 クリームチーズケーキ 75g×4個(チェリーベリーソース付) ?円 ※頂き物  

P1240170.jpg

『ニュージーランド産クリームチーズを全体量の35%使用し、素材の美味しさをフルに引き出しました。レモンの皮ごと粉砕したエキスと自社製造の飲むヨーグルトを使用することで、酸味が少なくまろやかな風味と食感が口の中に広がります。こだわりのソースは、さわやかな酸味のサワーチェリーの果汁とレッドラズベリーを合わせ、ラム酒とバニラを加えた大人風のベリーソース。期間限定でビターなレモンティーソースが1袋付いています。(メルマガより)』

こちら、私がインフルエンザ罹患中に、ブロ友さんがお見舞いでくださったもの。
クリームチーズケーキ味はお初でしたので、とっても嬉しかったです。

P1240219.jpg
チェリーベリーソースが4袋、レモンティソースが1袋ついてます。
1袋余るじゃないか…

コチラはチェリーベリーソースで。
P1240220.jpg
チェリーベリーソースの酸味が合います♪

チーズケーキっぽいというのか、普段の牧家のプリンよりも、少しモサモサ感?
チーズ成分が多いのかな。
逆にプリンっぽくなくて、むしろリッチ感を味わえました。

コチラはレモンティソースで。
P1240221.jpg
こちらは甘めのソースでほのかに紅茶の香りがしますが、
蜜っぽくて、言われなければレモンティって思わないかも?

そして、こちらのヘンテコ漫画はコチラ。
P1240176.jpg
アヤシイ男が女ふたりを牧家のプリンで落とすとたくらんでるの図?
二股?!
う~ん!謎!(爆)

クリームチーズケーキ味の牧家プリン、おいしくいただきました。
わざわざ届けてくださったブロ友さん、ありがとう~!

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪