毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ニッポンハム さくらどり若鶏からあげ 880g 998円  

P1230226.jpg

コストコでお馴染み、さくらどりと同じロゴですよね~。

ニッポンハムの商品で、国産鶏肉を使用。
むね肉を使っており、脂身はほとんどありません。
私はむね肉の方が好みなので、食感は好きでした。
『にんにくとしょうがを加えたしょうゆ味』だそうで、
袋を開けると、にんにくの香りがふんわりとします。

コストコでこのテの揚げ物商品は、
今まで大体冷凍品が多かったと思いますが、こちらは冷蔵品。
ですので、レンジでチンするにも時間が短いのがいいですね~。
でも、レンジだけだとどうしても油っぽく仕上がってしまうので、
レンチンの後はオーブンで温め直した方がよいです。

冷蔵でも消費しきれない場合は冷凍可です。

P1230271.jpg

味もGOOD。
こういうおいしいのが簡単にできちゃうから、
ますます自分で揚げなくなっちゃう(苦笑)
今年の運動会のお弁当にも重宝しました。
冷めてもおいしいですよ。
スポンサーサイト

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/994-07d87188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪