毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

マジックソープ ラベンダー 946ml 1898円  

P1220392.jpg

マジックソープ、2本目!
今度はラベンダーです。

ラベンダーの香りって、結構好き嫌いあるかもですね。
ハーブが苦手な人っていますもんね。私は好きな香りなんですが。
ダンナはちょっと香りがキツイと言ってました。
それに、これは特にキツめのラベンダーかも?

マジックソープの特徴や使った感想については、
以前にチェリーブロッサムを使った際に記事にしてますので、
そちらを参考にお願いします→">

チェリーブロッサムを使った後、リピしたのは…
やはりよかったからです。
ダンナもボディソープとしての洗い上がりについては高評価でした。

ちなみに私の場合は…洗顔用にも使っていたのですが、なんと、オドロキの効果が!
それは、鼻の頭にできてしまう角栓がなくなったのですよ
すごくないですか!
毛穴パックしたり、ほんと手入れが大変だったのですが、
マジックソープで洗顔するようになってから、角栓がなくなったのです!
ビックリ~

まぁ、効果は人それぞれだと思うのですが…初めて自分に合うものを見つけました。
マジックソープ…手放せなくなったわ~。。
スポンサーサイト

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは^_^
週に2回鼻パックして角栓退治をしておりますので、次回ゲットです╰(*´︶`*)╯♡

いっち #- | URL
2016/10/06 01:38 | edit

いっちさん。

こういうものって効果は人それぞれかもしれませんが…
私もその日によって効果が違ったりもするんですけど、私の場合、確実に減りました♪
でも、ラベンダーは正直香りがキツくて…洗顔には向いてないかもしれません。
香りはお好みで選んでみてくださいね。

なみぺー #- | URL
2016/10/07 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/991-0c351140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪