毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

プレッツェル ノット 16個入(クーポン100円引き) 698円  

P1230235.jpg

『本場ドイツで製造した生地玉を輸入し、毎日倉庫店で焼き上げたとてもフレッシュなプレッツェルです。生地に程よく塩味があるため、お酒のおつまみやサンドイッチとして色々な食材を挟んでお召し上がり下さい。もちろんそのままでも美味しくお召し上がり頂けます』(メルマガより)

新作ベーカリーです。
プレッツェルは苦手な私ですが、パンならいいんじゃないかなぁ?と。

P1230237.jpg

あのプレッツェルの形はしてるけど、
それほどハードなパンではなく、でも、もっちりと。
噛み応え、食べ応えがあるパンです。

そのまま食べるのはなんか重くて食べづらいかな。
なので、横半分にカットし、レタスやハム、チーズなんかを挟んで食べるのがGOOD。
それも面倒な時は横半分にカットし、軽くトーストしてバター&はちみつでも。
とにかく丸ごと1個食べるより、スライスして何かと合わせて食べるのがオススメです。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 4

コメント

某掲示板にブログ貼られてますよ?

報告させていただきます。
たくさんの方が見ちゃうと思うので、削除依頼は出しておきました!

匿名 #Mzl6DPAg | URL
2016/09/26 02:04 | edit

匿名さん。

掲示板なんてあるんですねぇ~全然知りませんでした。
教えていただいてありがとうございました。
ちなみにどんな掲示板なんですかねぇ?
可能ならばちょっとどんな世界なのかのぞいてみたいな~なんて(苦笑)
あ、返事するのが難しければスルーで構いませんので~。

なみぺー #- | URL
2016/09/26 22:24 | edit

掲示板

貼っときますね。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2676277
最近急激にアクセス数増えたりしますた?増えたのならこれのせいかも…。



匿名 #Mzl6DPAg | URL
2016/09/26 23:15 | edit

匿名さん。

わ~。。
ちょっとヒドイですね~。
凹んだわ~。あ、私が教えてくださいと言ったので、気にしないでくださいね~。
ブログやってるってことは世界発信なので、自己責任ですもんね…
自分に酔ってるか~自分ではそんな風には思ってなかったな。
最近ではコストコはただの買い物になってるし。
ブログも最近は買ってきたものをUPするのがノルマのようになってきてしまい、でも訪問者もいるので続けてるんですけどね~。
お金も全くもらってないし。
もらえるのなら方法知りたいわ。
あ、こんなところで愚痴ってもしょうがないですね~
削除依頼ありがとうございました。
でも、なんであのトピ主さんはあの掲示板にリンク貼ってくれたんだろ?
確かに少しあの日の後は訪問者増えました、といっても50人増ぐらいですが(苦笑)
よっぽどトピ主さんは私のことが気に食わないんですね。
何かしたかなぁ~。
まぁ、気にしないのは無理だけど、これからもマイペースにいきますね。
本当にご親切にありがとうございました。
匿名さんのような方が見てくれているのでこれからも頑張ってUPしていきます。
お金をもらわなくても(爆)

なみぺー #- | URL
2016/09/27 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/987-99c354e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪