毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリフォルニア産 ホワイトネクタリン 1kg 858円  

P1220357.jpg

『さわやかな酸味と甘みが特徴のカリフォルニア産ネクタリンです。
熟すとジューシーで濃厚な味わいになり、特有の甘い香りがします。
ホワイトネクタリンはイエローに比べより甘みが強いのが特徴です。
皮ごとお召し上がりください』(メルマガより)

見た目は皮の色が赤いミニサイズの桃。
P1220359.jpg

さて、お味は…?

わ~~!これは桃の味だ~~!超おいしい~!
めっちゃ甘い!
でも、しいて言うなら、ジューシーさは桃よりはないかなぁ。
いや、でも味は桃なんだよ!
しかもこれ、皮ごと食べられるとあって、カットも手間いらず。
私は桃をカットする時に包丁を種の方に向かってくし形に切り、最後に種を外すのですが、
桃だとなかなか外れない種が、これはポロン♪ととれるので、ストレスフリー。
P1220363.jpg

もう、ヨウヨウなんて最終的には丸ごとかじってましたからね…りんごかっ!

日本の桃は高級品でお高いけど…これならお手軽に手が伸ばせて、しかも桃の味がする!
代用品になるね~♪

リピしたい…と思いつつも、先日メルマガで9月初旬まで…ということでしたので、
急げ~!って感じというか、もうないかもしれませんね(汗)
今年あと1回ぐらい食べたいなぁ~。
スポンサーサイト

category: 果物

tb: 0   cm: 2

コメント

コストコ

最近たまねぎドレッシングつかわれてないのですか?

味が濃いのでマヨネーズ入れたら食べやすくなりますかね?

yukina #Mzl6DPAg | URL
2016/09/14 15:14 | edit

yukinaさん。

最近は忙しくてなかなかサラダ作れないんですよね~。
で、コストコの玉ねぎドレッシングだときっと消費できないので、スーパーで普通サイズのドレッシングを買っちゃってるんです。
でも、そう言われるとなんだか買いたくなってきました~。
ラベルも変わりましたもんね。

確かにマヨネーズいれたら少しマイルドになるかもしれませんが、酸味も増しそうですね。。

なみぺー #- | URL
2016/09/17 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/974-5b0a1547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


