毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンパングレープ 907g 798円  

P1220340.jpg

毎年、7月になると登場するシャンパングレープ。
ネーミングからして、きらびやかな響きでオサレなイメージ。

『小さな粒が特徴の皮ごと食べられる種無しぶどうです。
シーズンがとても短いのでお早めにお楽しみください』
(メルマガより)

毎年気になってたのですが、いつも時期を逃してゲットできなかったので、
今回見つけて、即行カートインしました。

粒が小さくてかわいい。
P1220342.jpg
デラウエアの赤ちゃんみたい。
粒はデラウエアよりも、もうひと回り小さい大きさです。

こんなに小さかったら、いちいち皮むいてられないので…
メルマガ通り、パクパクと皮ごと食べちゃった方がいいですね。種もないし。

でも、粒が小さいので、一粒一粒とって口に運ぶのが面倒くさくて…
そんな時はガシッと手のひらで一気に粒をもぎとり、まとめて口にいれるという…
ちょっとお下品な食べ方をしておりました(笑)

甘味はデラウエアには劣るかな。皮のままだから、酸味も感じます。
正直、すっごいおいしい!って訳ではないので…もう満足。
リピはないかな~。
スポンサーサイト

category: 果物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/973-d873574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


