毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

森永ハイチュウ バラエティパック 500g 899円  

P1220321.jpg

アメリカ製の逆輸入ハイチュウですね~。
日本のものが外国バージョンになってるのってなんだか新鮮ですね♪
個包装もアルファベットで書かれた文字がカッコいい(笑)

味は、マンゴー、いちご、ぶどう、青りんごの4種類。

各種類の個数は…
外国産でよくありがちな、数、マチマチなのかな?
マンゴー28個、いちご16個、ぶどう26個、青りんご27個…と、まぁまぁ揃ってた!

でも、あれ?なんでいちごだけこんなに少ないの…?
やっぱりアバウト~!(笑)

味、すこ~し日本製と違うような気がしたんだけど…いや、ほとんど同じなんだけどね。
食べてるとあの外国特有の甘みや香りが多少感じたような。
でもやっぱりハイチュウ大好き!
これ、ホームパーティなんかに持ってくと、ワイワイ喜ばれそうですね♪

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 2

コメント

私が買ったハイチューはいちごが27個で一番多かったです。(りんご24、マンゴーとぶどう各23)

プロポリス #X7U7nK6I | URL
2016/09/11 07:14 | edit

プロポリスさん。

あ~やっぱりアバウトなんですね~(笑)
さすが逆輸入品!

なみぺー #- | URL
2016/09/13 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/972-85b46e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪