毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ 192g(クーポン170円引き) 678円  

P1220188.jpg

『チーズの旨みはそのままにスモークの風味がやさしく香る”燻製チーズ”です。スモークチップは、やわらかな香りのりんごの樹を選びました。チーズはくせがなく、親しみやすい味わいのデンマーク産サムソチーズを使用(原料チーズに占める割合60%)。まろやかな味わいの燻製チーズをご堪能ください。』
…と袋の裏面に記載がありました。

この大袋の中に、64g入りの小袋が3袋入っています。
P1220196.jpg

スーパーで見かけたものは…32g×2袋入りで328円だったので、
コストコはかなりのコスパですね~。
ちなみに、64gの小袋には20個の燻製チーズが入っていました。
P1220200.jpg

一度は食べていただきたいということですが…
一度食べたら、続けざまに3個はいっちゃう危険なチーズです。
おいしいです。
それにひとつが小さいし…1個じゃ物足りないんだよね~。

常温保存OKだから、この夏、お弁当にもよく入れました。
またクーポンが出たらリピしたいけど、危険な食べ物だわ~。

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/969-29b6bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪