毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジックソープ チェリーブロッサム 946ml 1898円  

P1210358.jpg

以前にテレビで「全米売上no.1!」とか、「海外セレブ御用達」なんていってて…
タレントの雛形あきこがこれを見つけたら買い占める!とか言ってたので
(それは固形石鹸の方でしたが)めっちゃ気になってました…。
ボディソープがきれたので、試しに購入。

こちらはチェリーの甘酸っぱい香りです。

オリーブ油、ヤシ油をベースに、潤い美肌成分ヘンブ油、保湿成分ホホバ油をブレンド、
これらのオイルは100%天然、オーガニック物を使用。

顔も体も、シャンプーまでOK、全身洗えるんだってよーー!
クレンジングとしてもOK。
でも、さすがにシャンプーは無理でした…
なぜかいつも使ってるシャンプーと間違えて頭につけてしまったんだけど…
きしむ!(苦笑)
まぁ、髪の毛には優しい成分で作られてるのはわかりますが、指通りやら…
無理でした。

…ということで、本来の購入目的通り、ボディーソープとして使用しています。
洗いあがり、サッパリ。

しかし、以前に私が協力させていただいたコストコ雑誌によりますと、
口に入れてもOKとのことで(量は1滴程)、歯みがきやマウスウォッシュにも。
掃除にも使えるそうで、洗剤としての使用や食器洗い、お洗濯にも。

いや~すごい万能なんですねぇ~。
だからマジックソープっていうネーミングなのか?!
オーガニックな商品ですので、確かに害はなさそうですしね。
でも、ちょっと私にはそんな高度な使い方はまだできそうにありません…。
香りが色々あるので、今後、香りのバリエーションを楽しみつつ、購入し、
少しずつ試してみようかなと思います。わ~使いこなせるかな(汗)
スポンサーサイト

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/955-b7d4d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


