毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマザキ グルメボックスデミグラスソースハンバーグ 5個入り 498円  

P1220004.jpg

1個 約99円
中には結構大きなハンバーグ入り。
P1220024.jpg

こういうの、男子が好きそうですよね~。
そう、我が家は私以外、全部男子(苦笑)

このままでも食べられますが、やっぱりハンバーグは温かい方がおいしい。
ってことで、レンジでチンしてから食べるとGOODです。
ほら、カットしなければビジュアルが肉まんっぽいしね。
P1220019.jpg

このハンバーグ…正直、イ○イのハンバーグの味かな~。
これに本格的なハンバーグの味を求めちゃいけないんだろうけど、
正直、私はあまり好みじゃなかったな~。
でも、我が家の男子はあっという間に食べ、翌日にはなくなってました。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/951-55131f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


