毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寿司ファミリー盛り 48貫 2480円  

P1000851.jpg

1貫 約51円
回転寿司と変わらない!

コストコのお寿司はめっちゃおいしくて、大好きです!!

ネタは、
サーモン、いか、ホタテ、エビ、まぐろ、甘エビ、ぶり、厚焼き玉子、ネギトロの太巻き。

ネタも厚いし、コストコの刺身って結構バカにできないおいしさなんです

どれもおいしいけど、私のイチオシはサーモンですね~やっぱり。。
シャリが多めだけど、たくさん食べる我が家にはちょうどよいくらいです

それぞれのネタも5貫ずつだしね~。。ほんとに我が家にピッタリ!ケンカしなくて済みます(^-^;)

ちなみに、2009年6月当時に買った寿司ファミリー盛りはコチラ
img_962937_27546951_3.jpg

お値段は今よりもお安く、2180円でした
1貫 約45円

ネタは、まぐろ、いか、ホタテ、サーモン、エビ、タコ、玉子、生エビ、太巻きでした。。

今の方がお値段も上がっただけ、ネタが変わってます。。

これは何度もリピしています、特におめでたい時とかにね。。
でも大晦日の日は、このお寿司の争奪戦が恐ろしいので、覚悟がいりますよ。。。

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/95-0d22b083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


