fc2ブログ

毎日コストコLIFE♪

休止中です…

ダウニー インフュージョンボタニカルミスト 4,43ℓ(クーポン380円引き) 1538円  

P1210356.jpg

久々にダウニーの新作見つけました~!
ずいぶんダウニーを使っていなかったのですが、
クーポンだったし、この機会に購入~。

ネーミングもラベルもなんかラグジュアリーな感じですよね~♡
そそられました☆

久々のダウニー…めっちゃいい香りじゃなですか~コレ!
色はこんな感じ。
P1210373.jpg

甘いフローラルのような香りの中に爽やかさもあり…久々に洗濯でワクワクしてます。
洗濯物を干す時や自分が洋服をまとった時フワ~ッと香る幸せ。
時々、隣で眠ってる息子のパジャマにまでスリスリして香っちゃったりもして(苦笑)
しかも、香りが結構持続するんですよね~。

ダウニーはクリーンブリーズオーキッドアルーアが好きでしたが、
今回でコレがダントツ!大好きな香りだなぁ~。
これはリピ決定で~す♪
スポンサーサイト



category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/948-a1959f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪