毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

シュリンプシトラスサラダ(クーポン利用100円引き) 920g 1098円  

img_962937_25596632_3.jpg

最近みかけない?
これ、ちょっと前まではコストコの看板サラダだったのに。。
・・・という私も、ここ1年以上買ってません(汗)

マンゴー、紫玉ねぎ、エビたっぷり!
エビ数えました、なんと43匹入ってた!!!
多分エビはグラム計算だと思うので、
全部に43匹入ってるかといえば違うと思いますので、ご了承下さい
レタスも、ロメインレタス、グリーンリレーフ、トレビス、エンダイブなど種類豊富に使われてます

ドレッシングはさっぱりとした柑橘系のシトラスドレッシング??
このドレッシングは好き嫌いあるでしょうが、私は好みでした~。。

エビもプリップリでね~。。
多分、このエビはあの冷凍ショーケースにあるオレンジの袋のエビを使ってるだろうな~と思ってます

マンゴーにエビの生臭さが移っちゃって、私にはそれがNG
ヨウヨウが思う存分マンゴーを食べてました~。。

エビがボリュームあるので、ウチの家族5人で食べてちょうど満足です~♪
4人だとキツイかも~。
こういうボリュームのあるサラダは、ホームパーティとかにもってこいですね~♪

また復活するといいのにな~。。
クーポン出た時にしか買わないケド。。
スポンサーサイト

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/93-95e3b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪