毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニチャーム センターインコンパクトスリム 90個入(クーポン260円引き) 1068円  

P1200999.jpg

ふつうの日用 羽つき21㎝ 22コ入り×2P
多い日の昼用 羽つき24㎝ 17コ入り×2P
多い日の夜用 羽つき30㎝ 12コ入り×1P

P1210005.jpg

全部で90個入り!
単純に5Pで割ると…1P 約213円。安い~!

私はウィスパー派なので…他には見向きもしなかったのですが、
しょっちゅうクーポンになっていたので、試しに…と購入してみました。

P1210194.jpgP1210076.jpg

ほんとにコンパクトで…持ち運ぶのにかさばらなくて便利。
で、広げてみると安心の大きさなのでご心配なく。
それと、センターインパッドというのが中心に入っていて吸収もよく、
センターで吸収してくれるので横モレの心配もあまりなかったなぁ~。

またリピしようかな~と思ってます。

category: 生理用品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/926-9ef4a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


