毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ランガーズ スパークリングジュース 750ml×3本 1158円  

P1200028.jpg

1本 386円

あのマンゴーネクターなどでおなじみ、
ランガーズのスパークリングジュース。
このボトル、クリスマスなどのパーティにいいなぁと思い購入。

クリスマス、年末年始に1本ずつ開けましたよ。
開栓は王冠で。久々に栓抜き使いました~。
コルクの方が気分上がったんだけどな。

味は…
アップルピーチ、
P1200056.jpg

アップルブルーベリー
P1200086.jpg

アップルポメグラネートの3種。
P1210029.jpg

すべてアップルがベース。
ポメグラネートはざくろと紫ニンジンがブレンド。
なんとこのスパークリングジュース、100%なんですよね~。

シャンパンぽくって…コドモも気分は酔えました(笑)
そして、先程紹介したゆず酒や梅酒と割ってもおいしい。
P1200088.jpg
(画像はカルピスとも割ってます)

750mlなんてすぐあけちゃうのよね~。
あっという間になくなりました。

普段、ジュースがわりにゴクゴクという訳にはいかないけど、
ちょっとしたお祝いや子どもと一緒のホームパーティーなどにオススメです。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんなに違ったんだ

あっという間に飲み終えたのでこんなに色が違ったとはビックリ。先週はクーポンだったけど1回買えばまぁいいかなってところですね。

プロポリス #X7U7nK6I | URL
2016/01/26 07:02 | edit

プロポリスさん。

ブルーベリーとざくろはそんなに色の違いはないけれど、ピーチは明らかに違ったね。
ベースがアップルなのでみんなアップルの味がするし、じっくり比べないとそんなに味の違いはわからないよね。
これは日常的に飲むものではないよね~、何かイベントの時だよね。

なみぺー #- | URL
2016/01/28 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/914-b7094354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪