毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

チョーヤ 生の梅酒&ゆず酒できました。各500ml 998円  

P1190934.jpg

1本499円

『鮮度にこだわった非加熱生製法に生果汁のフルーティさを加え、
「生仕込」「生詰め」「生果汁」のトリプル生が
新しいフルーティー生食感のお酒です』

デリケートなお酒なので、
開栓後はなるべく早く飲んだ方がいいそうです。

ゆず酒、梅酒、両方とも…超~~おいしい~~!!
ほんとフルーティ!

P1190937.jpg
ゆず酒はゆずを絞ってそのまま出した?!って感じの味です。
四国産のゆずとすだちを使っているそうです。

P1190935.jpg
そして、梅酒の方は『澄みわたる梅酒』?でしたっけ?
あんな感じ…あ、あっちはサントリーかっ!(汗)
すっきりとした青梅のようなさわやかな梅酒です。こちらも濃い~!
梅はもちろん国産梅100%です。

もう~ほんと感動的なおいしさ!
すっごくすっごく気に入ってしまいました。
私は普段あまりお酒を飲まず、月に2~3回ほど飲むぐらいなのですが、
休みの前日には毎日飲んでました~コレ。
また是非是非!リピしたいです!!

category: お酒類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/913-b6d56121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪