毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永谷園 チャーハンの素 30袋入(クーポン240円引き) 628円  

P1190879.jpg

私自身、こういう○○の素っていう食材は全く買いません。
自分で味付けしちゃうので…
でも、チャーハン大好きヨウヨウが買って~というので購入。

焼豚チャーハン、五目チャーハン、かにチャーハンの3種類。
P1190919.jpg
1袋 約20円

まず、フライパンに卵を流し込み、
次にご飯、このチャーハンの素を入れればできちゃうの。簡単だ~。
ヨウヨウでも作れる!
そして、結構おいしいんだね~よくできてる!

かにチャーハンとか…この素をふりかけた時、かにの香りがすっごいした!
すごいね~。
今ってほんと、料理できなくてもこういうのがあって便利な時代なんだなぁ~。

category: 主食系・米類

tb: 0   cm: 2

コメント

炊飯器にも入れられるよ

こちらは洗米した炊飯器にポンと入れてピラフにもなるよ。
ご飯だけでなくパスタに絡めても美味しいので是非ともやってみてください。

プロポリス #X7U7nK6I | URL
2015/12/30 10:25 | edit

プロポリスさん。

へぇ~でも分量がわからないな。
そして実はピラフよりもやっぱりフライパンで炒めたチャーハンが好き。
パスタもか~色々と使えるんだね。

なみぺー #- | URL
2015/12/30 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/905-295c8584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


