毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牧家 白いプリン 4個 648円  

P1190946.jpg

今まで何種類か牧家のプリンを購入してきましたが、
牧家のプリンといえば、こちらが一番ポピュラー?
コストコで先日再販されて、やっとゲットしました。

そして、恒例の牧家プリンのヘンテコ漫画シリーズ。
P1190948.jpg
なんだこれ~?!1コマ目!
男性が想像しているものがなんなのか全くわからん!
誰か~教えて!
作者、ダレ~?!

1個 162円

「新鮮な生乳の豊かな栄養と味をできるだけ損なわせない、パスチャライズド殺菌をほどこした「だて牛乳」をたっぷりと使用し、まろやかでもちもちとした楽しい食感に仕上げたまんまるのプリンです。風船を爪楊枝でぷちっと突くと、ミルクの美味しさがぎゅっと詰まった丸い形のプリンが飛び出します。お好みで添付の絡めるソースをかけていただくと、ほろ苦さがアクセントとなり一味違った風味をお楽しみいただくことができます」
(メルマガより)

P1190958.jpg

まんまるのプリンにプスッと針を刺して、
プリンッ!とプリンが出てくるのが、何度やってもかわいい!楽しい♪

P1190960.jpg
おいしい~!濃い~!
カラメルソースをかけると、さらにコクのあるおいしいプリンが味わえます。
こりゃ流行るわな…おいしいもん。

ネットとかだと800円以上するので、コストコ価格は嬉しいです。

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 2

コメント

娘が食いついた

この商品、この前テレビでやっていました。
それを見た娘が飛びついていたのだ次のロードショーの時に買ってあげようと思っています。

プロポリス #X7U7nK6I | URL
2015/12/30 09:41 | edit

プロポリスさん。

私は牧家のロードショーに出会ったことないのですが、時々メルマガに牧家プリン情報が出るので、チェックしてくださいね~。そしてなるべく早くいかないとなくなてしまいますよ~。

なみぺー #- | URL
2015/12/30 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/904-621290c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


