毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

牧家 クレームブリュレ 4個 648円  

P1190155.jpg

「北海道伊達市近郊産の生乳を使用した「だて牛乳」と新鮮な卵を加え作られた濃厚なクレームブリュレを、まぁるい風船に入れました。口の中でなめらかにとろけ、バニラと焦がしバターがふんわり香ります。付属の絡めるクラッシュをかけると、カリカリした食感とほろ苦いアクセントがプラスされます。数量限定でのご提供となりますのでこの機会にどうぞ。」(メルマガより)

牧家プリンシリーズ第3弾。
もともとクレームブリュレというデザートが大好きなのですよ~私。

はい、そして紹介が恒例になりつつあります、
牧家プリンのヘンテコ漫画シリーズ。
今回もかなり意味不明ですよ~。
P1190147.jpg
女子が女子を好き?!
衝撃の問題作ですっ!!(苦笑)

1個 162円
いつものまんまるスタイル。
P1190193.jpg

このクレームブリュレはカラメルクラッシュ付き。
いつものように針で刺して…プルン!とプリン登場。
そしてそこへカラメルクラッシュを振りかけます。

P1190196.jpg

プリンもすごいコク!バニラの風味がおいしい~♪
そしてカリカリなカラメルクラッシュがまた合う!
この組合わせ、絶妙!超おいしいです~!

今までで一番好きかも?
クレームブリュレ好きな私には大満足なプリンでした。

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 2

コメント

ロードショーで買えばよかった。

ヨーグルト派の私ですがこのキャラメルクラッシュは試したい。
おうちでスタバ風が楽しめそうです。
プリンやムースも克服しないといけません。

プロポリス #X7U7nK6I | URL
2015/10/26 08:32 | edit

プロポリスさん。

これは超おいしかった!
今までの牧家プリンでは私の評価はNo.1です。
キャラメルクラッシュの食感がたまらない~!

なみぺー #- | URL
2015/10/26 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/884-7ad24a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪