毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

【フードコート】 ガーデンサラダ 280円  

P1170924.jpg

「ロメインレタスや発芽大豆など、7色8種類の野菜が入ったヘルシーサラダです。カップの底には特製ドレッシングが入っているので、蓋を押さえてシャカシャカ良く振ってからお召し上がり下さい。」(メルマガより)

今、流行りのジャーサラダですね~。

8種類の野菜??
レタス、にんじん、コーン、きゅうり、プチトマト、パプリカ、お豆…
う~ん!あとなんだろう?

P1170926.jpg

いただく時にはフタがちゃんと閉まってるのを確認してよく振りますよ~。
そうすることで、下にあるドレッシングが全体に行き渡ります。
ドレッシングはイタリアンドレッシングかな?
私の好みでした♪

私はカップのまま食べず、別に用意したお皿にあけていただきました。
その方が断然食べやすいですもん。
あ、でもフードコートでそのままいただく場合はそういう訳にはいきませんね。

結構、量はがあって、ボリューム満点!
これとパンぐらいでランチなんかにはちょうどいい量。
もりもり野菜もとれるしね。
スポンサーサイト

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/866-d2df06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪