毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森半 サ~ッと溶ける緑茶 250g 1028円  

P1170551.jpg

以前、こちらと甘い抹茶と間違えて購入してしまったので…
買い直しです。今回は間違えません。

ダンナが職場で手軽にお茶を飲みたいと購入しました。

粉末になっていて、
お湯でもお水でも溶くだけで簡単に緑茶が出来上がり。

私の住んでる所はお茶処なんですよ~実は。狭山茶
なので、お茶にはうるさい私。
緑茶は茶葉から淹れないと飲まない、飲みたくない、
ペットボトルの緑茶でさえ私はあまり飲みません。
ごめんなさい、頑固で…

でも、夜中にふとのどが渇き…これを飲んでみました。
すると!結構おいしいんですねぇ~ビックリしました

香りはイマイチだけど、緑茶の深みを感じられる味でした。
粉末から作る飲み物って結構何杯も粉を使いますが、これはスプーン半量。
少ないんですよね~。

これから夏、麦茶を沸かし忘れた時にこれなら水でも溶けるから
すぐ作れるので便利だなぁと思いました。
スポンサーサイト

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/853-ade88364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


