毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

コストコ川崎倉庫店  

川崎のコストコといえば…
コストコホールセールジャパン(株)がある所で、
コストコの元締めという私の印象のコストコです…。

川崎1

…といっても、
川崎が日本のコストコ第一号という訳ではないんですよね~。

幕張とか九州にある久山なんかの方が先にオープンしてますものね。

もう4~5年も前になると思うのですが、
一度だけ川崎倉庫店に行きました。

工業団地?の中にあって、倉庫店というのがピッタリな雰囲気でした。

川崎2

入口がこれまた私がよく行く入間とは全然違う造りで、
なんだか新鮮でした。
入口出口が屋内にちょっと入ってるんですよね~。

店内は広かった!
そして試食がその日はめっちゃ多かった!太っ腹!
そしてそして、
川崎に買い物に来ている人達のマナーがよかった…というのが
当時の私の印象です。

でも、フードコートがちょっと狭かった印象が…
確か、今は改装されたと思うので、もう少し広くなってるかな。

その当時は、
川崎でしか売ってないベーカリーやスイーツなどがあるとかで、
やっぱり本社?があるからか先行販売があるのかな~と思いました。
今はどうなんだろう~?

コストコホールセール川崎倉庫店
〒210-0832 神奈川県川崎市川崎区池上新町3-1-4

↑カークランド商品に記載されてる住所と同じです♪
あたりまえかっ!!

近くに川崎大師もあり、
季節的に近辺は混みあうこともあるかもね~。
スポンサーサイト

category: コストコ倉庫☆遠征

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/833-db062ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪