毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HERSHEY’S ミニチュア 1580g(クーポン利用260円引き) 898円  

P1220212.jpg

数を数えるの忘れました。。何個入ってたんだろ?

放置するとウチの面々は好きなだけ食べて食べ過ぎるので、
1日2個!という決まりを作りましたが、それをきっちり守り、1週間でなくなった。。

…ってことは、70個ぐらい入ってたのかなぁ。。
超~アバウト。

P1220244.jpg
4種類の味が入ってました。。
左上 ライスチョコ?、左下 ミルクチョコ、右上 ビター、右下 ナッツ。

私はこういうアメリカンっぽいチョコの味があまり好きじゃありません
食感がモソモソするというか。。

でもこのチョコ、確かクリスマス時期に買ったので、
色がカラフルだし、ラベルもかわいいから、ホームパーティとかコドモに配るプレゼントとかにいいよね。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/83-279d68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


