毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラブユーハニーフォーチューンクッキー 340g 758円  

P1160956.jpg

アメリカから入荷だそうです。
包装の袋に「LUV YU BAKERY,INC.」とあります。
天然材料を使ったヘルシーなクッキーの製造者だそうです。

このラベル、中国産?かと思わせてますが…
P1170017.jpg
しっかりと『原産国:美國』だって~。 注:美國=アメリカです

フォーチューン=おみくじ
中国発祥のお菓子と思いきや、実は日本がオリジナルという説もあるそうです
(メルマガより)

こちら、数量限定、期間限定ということでついカートイン。
中にもちろんおみくじ入ってますよ~。
P1160976.jpg

でもこれ、どういう意味??(笑)
P1160978.jpgP1160977.jpg

まぁ、意味はわからなくても、ヨウヨウはこれがあのAKBので有名なフォーチューンクッキーだと初めて知り、その興味だけでムシャムシャと食べております…(苦笑)
あ、でも味には結構シビアなヒトなので、ムシャムシャ食べてるってことはおいしいのだと思います。

これはみなさんもご想像通りの味だと思いますよ。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/818-3bae7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


