毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ランガーズ ザクロジュース 1,89L(クーポン240円引き) 858円  

P1160857.jpg

こちら、5年以上前に母に頼まれて買い物して以来の購入。
今回は自分の為に購入~。

ザクロジュースは女性にいい飲み物として注目されています。
不妊や、更年期症状の緩和など…

濃縮還元ジュースです。
そのままだと濃いので、氷を入れてロックで頂きました。
炭酸水と割ってもよいと思います。

コレ、濃いからですかねぇ、後味が口の中に残ります。
以前のレビューで「おいしくない」と言っていた私ですが…
ザクロジュースがその頃は流行ってなかったので飲み慣れてなかったんでしょうね(汗)
レビューも時と共に変わります(笑)

ザクロは体にはいいらしいので、常飲するのがいいんでしょうね。
そろそろ更年期も気になるし、続けて飲もうと思っています。
特に私、生理の前後とかでイライラしたりするので…
周りの人のためにもね(笑)
スポンサーサイト

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/800-a322e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪