毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェルチェ アズーラ エクストリームコンフォートソフナー 3L 928円  

P1150501.jpg

made in イタリア。
洗える香水…ということで、香水をイメージして作った柔軟剤だそうです。
甘い…そして爽やかな香り。きつくないし、ふんわりといい香り。
P1150531.jpg


このメーカー、初めてだったのでちょっと調べてみましたら…

『オリジナル香料にストロベリーやオレンジのフルーティーな香りをプラス。ジャスミンやムスクのエッセンスが加わりふんわりとやわらかな仕上がり』
ですって。
どうりで爽やかな香り。フルーティーだったんですね。

私はどちらかというと着てる時よりも洗濯物を干す時に香りから癒しをもらってますが、
洗濯後の香りの持続が最高10日ですって。
ま、10日ももたずにさっさと着て洗ってしまいますが。
ふんわり感もまぁ普通です。

注ぎ口はかなり広めです。
P1150530.jpg
この3Lサイズ、ダウニーよりも注ぎやすいです。
そして、ボディの形もかわいいですよね~。

それと、お値段もコストコはかなりお安くなってますよ。

ちなみに、フェルチェアズーラシリーズは全部で6種類あるみたいです。
コストコはまだコチラの1種類しか置いてないのですが、そのうち種類増やしてほしいな~。
スポンサーサイト

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/790-ec3bf6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


