毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮城県 刺身用生かつおたたき(198円/100g)294g 581円  

P1150497.jpg

実は私、あまりかつおって好きじゃなかったんですけど、年と共に嗜好が変わってきて、これは食べてみたいなぁという気持ちに。

かつおといえば高知のイメージですが…こちらは宮城のかつお。
P1150495.jpg

秋に獲れるかつおは脂がのっている「戻りがつお」なんですよね~、
また、DHAも豊富だし、低カロリーだし…。

P1150506.jpg
これ、おいしかったなぁ~今までたべなかったのがもったいなかったくらい。
魚臭さとかが苦手だったんですが、しょうがとネギの薬味がまた合いますね~。

スーパーなんかではちょっと買う気がしないんですが、
コストコのはまた食べたいです。

category: 生鮮・シーフード類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/775-527de434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


