毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

餃子計画 黒豚餃子 50個入り  899円  

P1140676.jpg

いつも赤い袋の肉餃子の方を買ってしまいますが…
今回お初、黒い袋の方の黒豚餃子。

つい赤い袋の肉餃子と比較してしまうのですが、こちらも同じく50個入りでそれよりもちょっとお高い。
まぁそれでも1個 約17円なんだからそんなに高くもないのよね。

味は…なんかこちらの黒豚餃子の方がさっぱりというかしつこくない味というの?
第一印象はそんな感じです。
正直食べやすいかなぁ、こちらの方が。
値段の印象か?いやいや、やっぱりこっちの方が私の口には合うみたい。

赤い袋の餃子のクーポンが出たらついそちらを買ってしまいますが、これからはたまにはこっちも買おうかな。

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 2

コメント

なみぺーさん

餃子は醤油で食べますか!?

なみぺーさん流の食べ方とかありましら是非伝授して下さい^^w

J #Mzl6DPAg | URL
2016/11/04 14:16 | edit

Jさん。

餃子はですねv-219
お酢たっぷりに胡椒を振って、少しだけ醤油たらします。
そこに辛味で久米島のラー油をちょっと。
いつもクセのある食べ方でスミマセン…
ラー油が揃わなくてもおいしいですよん♪

なみぺー #- | URL
2016/11/06 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/762-7fd560f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪