毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツインバード ホームベーカリー PYD432(クーポン利用1000円引き) 5980円  

img_962937_30620658_0.jpg

2009年秋に購入
最近はクーポンが出るともっとお値段が下がってますね~羨ましい。

箱の中身はコチラ ↓ ↓ ↓
img_962937_30620658_1.jpg

今、いろんなHBが出てますが、このHBで餅は作れません、残念ながら。。
でもピザ生地や、ナンの生地なんかはできるみたいです。

値段が安いし、普段の食パンや、成型パン作りなら十分かな~と思います。

こちらが記念すべき初めて焼いた基本の食パン
img_962937_30620658_3.jpg
いい色に焼けてます~。。ちなみに2斤分。

我が家の朝はもともと毎日パン食なので、毎日のようにバリエーションを楽しみながらいろんな食パンを作っています。

惣菜パンのような成型パンまで作る余裕はまだなく、決まった使い方しかしてないのですが・・・。

それでも毎日パンを食べる我が家では相当助かってます
前は1週間で10斤は買ってたと思うから~。。

パンの仕込みはそりゃぁ少しは面倒だけど、慣れればそうでもない。
それに、やっぱり自分の家で作ったできたてのパンはモチモチ感が全く違っておいしいし、朝、パンが焼けた香りが部屋中に漂ってるのはとっても幸せな気分です。。

ま、5980円のHBはいいお買い物をしたと思います。
ウチみたいに毎日のように1年でも使えば、十分に元はとれると思いますよ~。。

【追加記事】

このHB…2011年早々に調子が悪くなり、
3月に返品&返金となりました。。

すでにレシートはなかったのですが、店舗の方で確認してもらい、
全額返金してもらいました。

やっぱり会員制であるコストコの返品&返品システムはすごいなぁと思います。。

ちなみに、6月末に2代目のHBをコストコで買う予定です。。

category: 電化製品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/75-6a40f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


