毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5グレインブレッドマフィン 12個入  998円  

P1140550.jpg

コチラ、新商品ですね~。
しかも来週からクーポンになるそうですよ。
ちなみに今回の画像、スミマセン。
私が写真に収める前に待ちきれない家族が食べてしまいましたヮ。。

P1140554.jpg
1個 約83円
マフィンといってもこれはパンだと思ってください。

ライ麦、大麦、玄米、黒米、はと麦の5穀が練り込んであります。
これ、かなりの大きさ。そしてこちら、手で分けるとなんとなく3等分になるんですよ。
…ってことはですよ?
以前にマルチグレインロールというディナーロールみたいな大きさの雑穀パンがあったのですが、それ3つ分か?!って感じなんですけど。

でもそうなると…12個×3の36個分となると、マルチグレインロール36個分のお値段(599円)と比べると断然こちらの方が損しちゃうんですけど…。
まぁ、こっちはマフィンだからずっしりくる感じがします。その分かしらね、お値段は…。

私は3等分に割って軽くトーストした後、甘味が足りないマフィンなのでジャムとかはちみつとか塗って食べるのがおいしかったです。
トーストした方が断然香ばしくなっておいしいですよ。

こちら、ひとつのボリュームが結構あるので、消費するのに何気に時間かかりそうでしたので、我が家でも冷凍庫行きでしたが、解凍後もかわりなくおいしくいただけました。
スポンサーサイト

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/747-f539f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


