毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダニエレ プロシュートパニーノ 454g 1498円  

P1140406.jpg

モッツアレラチーズを生ハムでぐるぐる巻いちゃったというこのいで立ち。
見た目からしておいしそーー!って感じじゃないですか?
でも、お値段もそれなりにするので、初めて出会ってからカートインするまで何か月か過ぎました。

このままかぶりついてみたい!気もしますが、そんな大胆なことはできません(笑)

カット~。ぐるぐる~ぐるぐる~。
P1140538.jpg

食べてみたら…これがすごい濃厚。
モッツァレラってそのまま食べるとこんなに濃かったんだ?と気づきました。
まぁ、モッツァレラチーズを丸ごと食べる感じですからね~
生ハムで巻いているとはいえ、確かに重いのかも。

買った時にはパクパクとたくさん食べられるぞ!ぐらいにと思ってましたが、2枚3枚でもういいって感じ。
でも、ワインとかと一緒にいただいたら進みそうですけど。
でもカロリーもきっとものすごく高いでしょうね。。

案外すぐになくなりそうな気配ではなかったので、カット後、冷凍しました。
夕飯に食べる分だけ、その日の朝に冷蔵の方に移しています。

これは思っていたのと、違う印象の商品でした。
スポンサーサイト

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/746-2e718886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


