毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国産豚肉バラうすぎり(195円/100g)863g 1683円  

P1140572.jpg

脂身があまり好きではない我が家。
ですので、豚バラって滅多に買わなかったのですが、最近好きな食べ方見つけたのです。

それは、ジョイフルというファミレスにある豚バラとキャベツのポン酢かけ定食。
これがおいしくて!
我が家の畑でキャベツを収穫したので、一緒に豚バラをモリモリ食べようとコストコで購入しました。

普段、豚バラはスーパーで買っていたのですが、コストコのはスーパーのそれとはぜんっぜん訳が違いますねっ!!←興奮
かなりこの豚バラ、分厚いのです!ビックリ!
脂身ニガテな我が家…これ食べられるか??大丈夫か?と思うほど。
しかし!何この食べ応えある豚バラ!いい感じに脂が抜けたところがカリカリとして香ばしく、それがまたすごくおいしいのです!!

そしてキャベツとの相性は最高ですね!!そしてポン酢との相性も♪
ですので、さっぱりとモリモリ野菜もお肉もたくさん食べられます。
夏にピッタリのメニューなのでこの食べ方、オススメで~す。

ほかの料理でもこの豚バラを使っておいしくいただきたいと思います。
ただ今、食べきれなかった分は冷凍中です。

category: 生鮮・肉類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/742-43c4312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


