毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デルタ くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー(クーポン200円引き) 728円  

P1140268.jpg

ドライマンゴーはずっと売られていましたが、こちらのメーカーに変わったんですかね?
以前売られていたものの方はちょっと繊維を感じることがあって、最近買ってませんでした。

こちらは…ネーミングをよく考えてつけたものですね~、
まさにしっとり、ジューシー。
ネーミングに偽りないです。
そして、繊維もあまり感じず…おいしくいただいてます。

ドライマンゴーは、ヨーグルトに入れて半日ぐらいおいておくと、マンゴーがプルプルになって…すんごくおいしいですよ~、
この食べ方、オススメです。
あ、もちろんそのまま食べてもいいですけどね~。

category: ドライフルーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/739-14facb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


