毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROOKSIDE ダークチョコ ザクロ 907g 1358円  

P1130459.jpg

このシリーズ、スーパーとかでも色々種類出てますね~。
以前にアサイーブルーベリーを購入済み。

コチラ、ウチの近くのスーパーでのお値段はは200g入り648円でした。
…ってことは、お値段約半額ってことになりますね~コストコ。
お買い得です。

丸いチョコの大きさはバラバラ(笑)
P1140393.jpg
そういうところが外国製よね~(笑)

チョコの中にゼリーが入ってますが、チョコの大きさによってゼリーの数が違います(汗)
大きいのは4個も入ってるし…でも大体2~3個かな。

原材料を見てみたのですが、ざくろだけでなく、アップル、クランベリー、レモン果汁も使っており、ゼリーはざくろオンリーではないですね~。

ザクロって成分の中に女性ホルモンに似ている成分が含まれているので、更年期障害にいいとか、女性だけでなく成人病予防にも効果があるんですって。
でも、だからといってこのチョコじゃそんな効果は期待できないですけどね~
だってどんだけ食べりゃいいんだ?みたいなね~。

でも、こうしてこのチョコを通じてその豆知識を知った事は無駄ではないですよね、きっと。

スポンサーサイト

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/736-f5d3cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


