毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

アップルパイ 1498円  

P1130318.jpg

昔、アップルパイってあったよね?5年前くらい?
復活??
以前あった時にずっと買いたいと思ってたのですが、
購入することなく、いつのまにかなくなってしまったので…早速購入。

しかしですね~。。
これ、甘すぎです~。中のジャム?ソース?が激甘なのです~。
P1130333.jpg
しかもソースがやわらかいのよね~。。
ジャムを丸ごと食べさせられてる感じ??

それと、シナモンの味も結構するので、まずシナモンがニガテな人はダメですね。

さすがの我が家もギブアップ。賞味期限過ぎても冷蔵庫の中で放置。ついに冷凍庫行きとなりました。
これだけ不評なスイーツは初めてでした、残念ながら…。あのパンプキンパイでも食べたのに。。
温めてみたのとそのままで食べてみたけど、事態はあまり変わらず(爆)

そこで…
ファミレスなんかでアップルパイのバニラ添えってありますよね?
我が家もラストはその方法で食べてました。
これなら甘さがなんとか主張しない。

あぁ~期待してただけに…残念なスイーツでした。。
スポンサーサイト

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/715-cc6e4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪