毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

アリエール サイエンスプラス7 1,5kg×2個パック 778円  

P1110932.jpg

1個 389円
ドラッグストアでは同じサイズのものが498円で売ってたので、これはかなり安いと思いますよ~。

このサイエンスプラス7…
ちょっと機会があってP&GのHPで調べたところ…

【最も高い洗浄力を持ち、24時間抗菌防臭効果で、部屋干しのニオイなども防ぎます】

・ 泥汚れ、皮脂・黄ばみ、食べ物のシミをしっかりとりたい方
・ 最高の洗浄力で除菌もしっかりしたい方
・ 洗たく槽のカビの繁殖を抑えたい方     

…にオススメ!

漂白効果も高くて、除菌効果大!!

ただコチラ、すすぎが2回必要なんですよ~。。
ここずっとすすぎ1回での洗濯にすっかり慣れてしまったので…少し洗濯の時間が長くなったことが苦痛。
私、粉末ということにはあまり抵抗ないんですけどね~。

でもね!
やっぱり汚れの落ちはすごくいいですよ~、
去年の暮れについに洗濯機が壊れて、洗濯機を新調したのもあるかもしれないけど、でも前より白くすっきりきれいになるなぁという印象です。

私の母曰く、洗濯はすすぎが結構重要みたいなので、まぁこの洗剤を使ってる間はすすぎ2回ですっきりキレイな洗い上がりを実感していたいと思います。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/690-b316902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪