毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレンディスティック カフェオレカロリーハーフ 100本入(クーポン210円引き) 1298円  

P1110933.jpg

スーパーで30本入りが398円で売られていました、
クーポンじゃなければスーパーの方が安いね(汗)
しかもスーパーにはいろんな種類がありました~
これも1箱にいろんな種類のが入ってればいいのに。

P1110944.jpg
1本 約12円
ま、このお値段でカフェオレがお手軽に1杯飲めるんだから…便利よね。

P1110961.jpg
スティックの粉をカップに入れて、お湯を注ぐだけ。簡単。
しかも、嬉しいカロリーハーフ。
P1110963.jpg

でも、ブレンディは正直、わたし的にはちょっと物足りない味です~
コクが…足りないのよね。
だから、お子も飲める感じかな~。

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/669-d8e9b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


