毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

マルチグレインロール 36個入り 599円  

P1110831.jpg

2013年秋、新商品です!

見た目、ディナーロールかっ??って感じだけど、あら、茶色?なパン。
私の大好きな雑穀入りのパンでした。

1個 約16円
ディナーロールと比べると多少割高。それでもお安い方ですよね。

粗挽大豆、ライ麦粉、オートミール、ひまわりの種なんかが入っています。
ウチのコドモはこの雑穀系が実はあまり好きではないのですよね~。
だからひとり占め♪

味は甘いかな~と思いきや、ディナーロールを食べ慣れてるとそれより甘さは少し足りないかも。
でも、ほんのり甘さはありますし、雑穀の食感が好きな私は大満足!おいしい!

そして、すごくフワフワなんです、このパン。
フワフワ感はディナーロールよりも上かも。

…と、ここまでなんでもディナーロールと比べちゃって失礼しております。。

雑穀大好きな私はすごく気に入りました。
今後もリピしていきたいと思います♪
スポンサーサイト

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/666-abe411fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪