毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

MARVEL キッズパーカー バットマン 1198円  

P1110902.jpg

このパーカー、すごく安いでしょ?MARVELのですよ!!
この他にも、スパイダーマン、スーパーマンもありました。

でも、よく見て~~このバットマン、マスク付き!カッコいい!
日本でこういうデザインのものってあまり見かけないですよね~。
この形のはスパイダーマンもマスクつきでした。
スーパーマンはマスクなしです。

ちなみに着画はこんな感じです。
P1110899.jpg
ムキムキに割れてる腹筋が恥ずかしいと言ってたヨウヨウですが、
このポーズ(笑)

実はスパイダーマンがよかったというヨウヨウ。
でも、スパイダーマンは先週ですでにサイズなし。
そして先週、たまたまテレビでバットマンを観て「カッコいい!」と言っていたので、バットマンでもいいじゃ~ん♪とサイズを探していたら、店員さんが下のダンボールからサイズ7を出してくれました、親切♪

サイズ7は大体130cmぐらいでしょうか。。

着てみたらなかなかやっぱりカッコいいし、
この位の年齢なら、スパイダーマンよりもこのバットマンの方がカッコいいんじゃないかなと思いました。
自己満足。
スポンサーサイト

category: 子ども衣料品・靴など

tb: 0   cm: 2

コメント

お子様、最高のポーズですね♪かっこいい~(^^)/ 
いつも食品系の売り場ばかりで今度行ったら、
衣料品売り場も行ってみますね(^^♪

れれん #- | URL
2013/10/03 12:20 | edit

れれんさん。

ムキムキはいやだ~と言ってたのにすっかりその気になっちゃいました(^^;)
衣料品売り場も日本ではないデザインのものがあったりお買い得品も結構ありますよ~。チェックしてみて下さいね♪

なみぺー #- | URL
2013/10/07 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/661-407d96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪