毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

forever lamp LED電球17口金 電球色/昼白色 440lm 2個セット 1680円  

P1100929.jpg

1個 840円。

我が家のリビングの電気がよく切れるのよね~。
徐々にLEDに変えているので、最近はだいぶ長持ちするようになり、やっぱりLEDはいいなぁと思います。
ちょっと高いけどね。

この時、電球がちょうど切れたので電気屋に買いにいくのも面倒だし、コストコで目が合ったので購入しちゃいました。

我が家はリビングの中心に、シャンデリアとまでいかないけど、8個のライトがついています。
そのうちの2個はすでにLEDなのですが、今回買ったコチラと比べると、断然明るい!
おかげで…間引き照明…全部に電球つけてません~これ以上つけたら明るすぎるんじゃないか?…ってか、
もうこの明るさに慣れちゃったので、これ以上明るくなったら落ち着かない(^^;)
それぐらい十分な明るさで~す(笑)
LEDだからしばらくもつんだろうなぁ~どれくらいもつのか…
切れたらここに追加記事にして載せますね♪
スポンサーサイト

category: 電化製品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/659-d592ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


