毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dove 浸透モイスチャーケア シャンプー&リンス (価格は記事参照)  

今回、シャンプー&コンディショナーまとめてUPしま~す。

Dove 浸透モイスチャーケアシャンプー 2L(クーポン300円引き) 778円
P1100819.jpg

Dove 浸透モイスチャーケアトリートメントコンディショナー 2L(クーポン300円引き) 1028円
P1100821.jpg

シャンプーの方が250円安い…なんでだ?
そういうものですかねぇ?
家に帰ってレシートチェックしてて気付いたので、
次に買い物行った時に見てみたら、
やっぱりシャンプーの方が安かったです。

こちらは家族シャンプーにしました。
いつもハーバル派の私ですが、今回は私も使ってます。

香りは可もなく不可もなく…
わたし的には女子力がちょっと物足りない感じですが、
ほどよく髪の毛もいい感じにまとまるので、
不満はありません。
しばらくこのシャンプー&コンディショナーのお世話になる予定です。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/656-64245f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


