毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

グリーンシードレスグレープ 1、81kg 898円  

P1100888.jpg

1年を通して…
シードレスグレープはチリ産やアメリカ産がありますが、この季節はアメリカ産かな。
今回もアメリカ産でした。

このブドウ、種無しで皮のまま食べられます
なので、洗ってはい!と食卓に出せば、皮もむかずにパクパク食べられます。

久々にこのグリーンを買いました、
私の好みとして…レッドやブラックの方が好きなのです。

でも、前回買ったブラックがあまり甘みがなく…
それなら久しぶりにグリーンを買ってみよう!と。

グリーンはどちらかというと爽やかな甘みって感じですかね。

レッドか?グリーンか?ブラックか??はその人のお好み次第だと思います。
季節やその時に出回ってるものにより、甘みが違うので、
迷ったら試食して食べ比べてみるといいですね。
スポンサーサイト

category: 果物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/644-373b4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪