毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

カークランド マンダリンオレンジ 113g×20CUPS 958円  

P1100671.jpg

コドモってなんであんなにみかんの缶詰めが好きなんでしょうね?
コチラ、そんなみかん缶チックなオレンジが入っているカップです。

4カップ入りのパックが5ケース入っています~。
P1100673.jpg

これならシェアもしやすいね。 

パックの中身はこんな感じですよ~、
P1100677.jpg

P1100716.jpg

1カップ 約47円
味は、あの!みかん缶です~
コドモ、大喜び!そしてコドモだけでなく、私もついつい食べてしまいます
これだと1回食べきりサイズなので、量がちょうどいいのです。
それに缶切り不要だし、プラごみだけど、缶よりわずらわしくないよね。

ただ、開ける時に気をつけないと汁が飛び散るので要注意で~す。

category: その他食品

tb: 0   cm: 2

コメント

これ初めて見ました。
ミカン缶子供って大好きですよね!
でも缶の大きさだと2回分くらいだったから保存が面倒だったんです。
でもコレ、サイズがいいですね~!
月曜日あったら絶対買います!
学校から帰ってコレ出したら子供が喜ぶだろうな~。
あ、凍らせるなんて無謀でしょうか。。。

ゆう #- | URL
2013/06/16 09:48 | edit

ゆうさん。

私もこの間見つけたばかりなんですよ、思わずカートインしてしまいました。
みかん缶大好きなコドモにぴったりサイズなおやつになりますよね。
凍らせるのもいいと思いますが、カチカチだと食べにくいのでは…?これから暑い日も多いだろうし、ほどほどに凍らせるとおいしく食べられそうですよね!

なみぺー #- | URL
2013/06/17 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/631-a18e0f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪