毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fukuske フットカバー 6足組 998円  

P1100398.jpg

1足 約166円
フクスケのフットカバーがこの値段!
安いじゃないですか~!

色、柄バリエも6種類です。
P1100402.jpg

水玉レース(綿・ナイロン・ポリウレタン)
フラワーレース(ナイロン・ポリウレタン)
P1100405.jpg

プレーン(綿・ポリウレタン)
P1100406.jpg

足先には下敷き?がついていて、履き心地もいいです。
P1100408.jpg

ただ私、こういうの履き慣れてないのか…
歩くとかかとから脱げていっちゃうんですよ

靴が悪いのですかね?
私の歩き方が悪いのですかね?
それともサイズが合ってない?

あんまりかかと部分をのばしちゃうとかっこ悪いし。

普段の私はスニーカーとかなので、この手のフットカバーはあまり履きません。
でも、また今月末に履く予定なので、それまでになんとか解決したいな。
それとも…返品か?
いや~でも結構肌触りはよくて気に入ってるのよね。
ほかのメーカーのも持ってるけど、断然素材が気持ちよいのです。フィット感とかもしっくりきてるし。

なんとか解決したいな~。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 2

コメント

初めてコメントします^_^

こんばんは!フットカバーですがかかととつま先の部分を反対にしてはいて見てください!脱げませんよー!靴を脱ぐ時はばれないように履き直します笑

ゆう #- | URL
2013/10/24 22:02 | edit

ゆうさん。

はじめまして、訪問&コメありがとうございます♪
ほほぅ、反対にですか~。
靴を脱ぐ機会がない時に是非試してみたいと思います~。じゃないと縫い目が(笑)
でも、この記事を上げた当初よりもだいぶ履き慣れて脱げなくなってきましたよ~。

なみぺー #- | URL
2013/11/01 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/626-5cbfa70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


