毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激落ちワイパー フローリング用ウェットシート 20枚×6袋入り 880円  

P1100204.jpg

1袋 約146円
さらに…1枚 約7円

P1100210.jpg

フローリングの掃除シートがなくなってしまったので、
別にコストコじゃなくてもよかったのですが、購入しちゃいました。

安いのかどうかは比較してないのでわかりません~ごめんなさい。
シートは適度に厚みがあり、掃除しやすいですよ。

超マイクロファイバー極細繊維で汚れ取り!だそうです。

でも、こういうのってそんなに違いありますか?
ま、一般的なメーカーのものならそんなに変わりはないんじゃないかって思うのですが…
これに変えたからこんなにごっそり汚れがとれた!って実感できたか?といえばそんなに変わりなかったです。
…ってか、日々普通に掃除してればシートに絡む汚れやゴミなんて同じようなものじゃないですか?
やってない部分はそれなりに汚れがとれて当たり前だと思うのですが。。

わ~激落ちくんに失礼ですかね?
でも、ほぼ毎日お世話になってますよ~、
どのメーカーのフローリングワイパーにも取り付けられるそうです。


category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/625-8c55cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


