毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイド リキッドウィズダウニー エイプリルフレッシュ 5,02ℓ(クーポン利用520円引き) 2028円  

P1000023.jpg

ウチは普段、粉末洗剤を使っているのですが・・・

前から液体洗剤を使ってみたいなぁと思っていたのと、そろそろエイプリルフレッシュの香りも恋しくなってきたので・・・このクーポン時のいい機会に購入

洗剤の色が・・・すごく濃いブルーです。。さすがアメリカン。。
飲むわけじゃないけど・・・体に悪そう。。

洗いあがりですが・・・
普通に問題なしですが、エイプリルフレッシュの香りはどこへ?
洗ったあとはほのかに香ってるけど、乾いちゃったら・・・感じない~。

柔軟剤も一応仕事してるみたいですが・・・
とにかく香りは感じません~。。

これに柔軟剤を足してもいいのかな~。。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/62-4fc27e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


