毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

コストコ商品券  

P1100354.jpg

我が家のコストコ買い物はコストコオリコカードで精算しているのですが、4月末は毎年ポイント交換の時期なのですよ。
昨年は布団乾燥機と交換しましたが…今年は欲しいものがなく。
なら、どうせ使うんだし、今年はコストコの商品券にしちゃえ~~と○枚交換しました~。

我が家のコストコオリコカードはコストコ精算だけでなく、電気代携帯代、ガソリン代、その他買い物はほぼカード払いなので…
結構なポイントたまります。
5000円の商品券が○枚…すごいお得だわ~。
○枚の詳細は、我が家の散財がバレますので、ご勘弁を~。

コストコ商品券、
私はポイント交換でゲットしましたが、コストコでも買えるんですよね?
エスカレーターに贈答用に…ってポスターありましたもんね?


さ、この商品券…
早速、次回のコストコで使おうっと。
スポンサーサイト

category: コストコ雑記♪

tb: 0   cm: 2

コメント

とても参考になりました

初コメお邪魔します、昨日検索ヒットで訪問し、一通り拝見させていただきました。
我が家は3年くらい前にやっとコストコデビューしましたが、いつもワンパターンな買い物で終わってしまいます。
商品レビューがとても具体的で、色々買ってみたくなりました!
今週末、旧友達との集まり食事でコストコ利用する予定です、去年もそうしましたが、無難に寿司やピザばっかりで印象薄く。別にコストコじゃなくても良かった?みたいな(^_^;)
今年は色んな個性的フード多種類主義で行きたいと思います、参考になりました、ありがとうございます

ぺんこ #- | URL
2013/05/14 11:26 | edit

ぺんこさん。

はじめまして~訪問&コメありがとうございます♪
コストコは大量だし、冒険するのも勇気いりますよね。
私も最近は買い物がマンネリ化しています。。
私もかつて同じように何を買ったらいいのかわからない時があったので、このブログが少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♪
友達との集まりの時にこそ普段買えないものが買えたりして、冒険できる時ですよ~。
デリで売ってるものだけでなく、冷凍食品の中でも結構使えるものありますからね~買い物楽しんでくださいね♪

なみぺー #- | URL
2013/05/15 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/615-7dfd56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪