毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【フードコート】 ホットチキン&プロボロンサンドイッチ 400円  

2013年この春からのフードコート新商品!

包みのアルミを開けると…
結構な大きさのホットサンドイッチがど~ん!

P1100221.jpg

この大きさでは食べづらいのでしょう、半分にカットされてました。

それにしてもなぜこんなに名前が長いんだ…ってか、プロボロンって何よ?
…ってことで、調べてみましたよん。

チーズの名前だって~
そういえば、一般的なチーズとは少し違ったパルメザンチーズの香りっぽいちょっとクセのある香りがしました。


チーズがとろ~ん。
P1100223.jpg
よく伸びるチーズですねぇ。

サンドしてあるのは、
チキン、トマト、紫玉ねぎ。
バジルのソース?が塗ってあります。
P1100226.jpg

味…う~ん、何か物足りない。。
バンズにトマトソースとか何か塗ってあればいいのかなぁ?
あ、ケチャップとか塗ったらおいしいかな?

バンズはもっちりでボリュームもあるし、食べ応えアリ。
これってベーカリーで売ってるパンですよねぇ?
トーストしてあって香ばしく、チーズと合ってるのですがね~胸肉がさっぱりなので、もう少し何か欲しいかも。

ちなみにホットと言っても辛いわけではなく、温かいという意味の方のホットだと思います。

400円という値段は確かにこのボリュームから言えば妥当かもしれません。
が。多分もう食べないなぁ~これなら180円のドリンク付ホットドッグの方が満足度が高いもん。

とは言っても、一度は食べてみたかった!
自分の舌で!確認しましたっ!これで悔いなしでゴザイマス
スポンサーサイト

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/613-e5bc99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


