毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

カークランド CROVER HONEY 2,26㎏ 1898円  

P1100008.jpg

はちみつベアーと迷ったけど…ど~ん!と!思い切ってこちらを購入。
いや~デカイね、半端なく。。

はちみつはパンに塗るのはもちろんだけど、
ヨーグルトに入れたり、タンドリーチキンを作ったり。何気に使うのです、我が家。

大きいので、他の容器に移し変えて使うことをオススメします~。
私は、コストコで買ったはちみつベアーの空き容器に入れ替えました~。

今まではちみつベアーを使ってたから、それとしか比較できないんだけど…
あちらよりもかる~い感じが、塗ってる時に感じます、気のせい??
でも、味は特に変わりない気がするので、別に問題なくいただいてます。

それにしても…いつ消費し終わるのかしら、この量…買ってはみたものの…
期限、大丈夫なのだろうか?

《追加記事 2013,5,18》

コチラのはちみつ、着々と消費してますが、ここまできて初めて気付いた。
見て見て~!
P1100458.jpg
ハチさん発見!!

こんな遊び心、なんか、かわいくなぁい?
ちなみに反対側にもいますよん♪

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/606-9f10d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪