fc2ブログ

毎日コストコLIFE♪

休止中です…

ネスカフェ カプチーノ 30本 778円  

P1090861.jpg

1本 約25円
これを買った翌々週ぐらいにクーポン対象となり~。ちょっとショック~。
クーポンになることなんてない商品なのかなぁと思っていたので。ま、いっか。

これをカップに入れて、お湯を注ぐだけで泡泡~なカプチーノができます。

これ。結構あなどれないですよ~、インスタントだから、私、甘くみてたのですが。
すんごい泡泡で。
P1090878.jpg

お湯を注ぐだけでこんなに泡泡になっちゃう不思議さ。
インスタントの能力を超えてます。
だから、家にエスプレッソメーカーなんぞなくても、
お手軽カプチーノが楽しめちゃいますよ。

しかも、時間がたってもこの泡、保ってます

ラベルの写真に偽りなし!ですね~。
スポンサーサイト



category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/602-50f7ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪